長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

2023締めのごあいさつ🎍

12/29をもって本年の営業を終了しました。

本年も沢山のご来店、ありがとうございました。

年始は1/5からとなります。

 


今年の漢字は「税」ということでしたが、私は「友」でしょうか。コロナ禍に入る前以来、友人に会ったことが、もっとも印象的でした。

 


仕事の面では、痛い目に合ったこともありました。自分が至らなかったことが原因ですが、お客様からご指摘を受けて、傷つき、落ち込むことがありました。ですが、反省し、逆に原点に立ち戻ることができました。原点に帰るということは、お客様のことを一生懸命考えること、準備をするということです。何をしたら、喜んでいただけるか、どんな髪型を提案しようか、どんなケアをおすすめしようかと、事前に一生懸命考えることです。当たり前のことだと思われるかもしれませんが、それが一番大事だと実感しました。

 


私は、もちろん完璧な人間ではありません。反省してもなかなか直らない部分もございます。ですが、この気持ちだけはしっかり持ち続けて、来年からもお客様をお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

長野市美容室リンネヘアーサロン