長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ぶらり上田旅♨️

先日、疲れを癒しに上田別所温泉温泉に行って来ました♪

まずはお昼。上田入りして、お客様から紹介されていた洋食屋?(和洋いろいろ、パスタも充実☆)12番地さんに行ってきました。お目当てはハンバーグでしたが、売り切れ。。知る人ぞ知るお店で開店1時間で売り切れてしまうとか。代わりというわけでは、ありませんがハヤシライスを注文。これが絶品でした。甘さとコクが素晴らしい!次は絶対ハンバーグ!

f:id:linne1223:20220406161611j:image

お宿は去年もお世話になった上松やさん。もう一度行ってみたい宿ってなかなかないですが、ここは、従業員さん達の微笑みと上がる食事が素晴らしい!というこでリピです。

f:id:linne1223:20220406161637j:image

今回はしかもコロナでキャンセルが出たということで、一人5000円のキャッシュバックと2000円クーポンつきのサプライズ!こんなに安く泊まれるなんて…

翌日は、これまた去年も行ったパン屋麦の笑さんでパンを購入。

f:id:linne1223:20220406161653j:image

腹ごなしに上田城散歩でこの旅は締め!いい夢見れました〜

f:id:linne1223:20220406161736j:image

 

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン