長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

正月旅行🚗

少し前になりますが、お正月に富山宇奈月温泉に行ってきました。

宇奈月という名前は確か由来があって、月の名所、宇治、奈良にも負けないくらい月がきれいに見えるところ。だそうで、確かにここに月が浮かんだら綺麗だろうなと思うところです。

お湯の温度は私好み、料理は、やっぱり刺身が美味しかった〜。甘味と舌触りがぜんぜん違いますね。白エビのかき揚げも絶品でしたー♪

f:id:linne1223:20220128154211j:image

ぷらぷらしてると足湯や美術館、スキー場のリフト?がありました。特に目的もなく散歩して、途中で熱燗を一杯。戻ってきて温泉。2泊ののんびり旅でした。

f:id:linne1223:20220128154235j:image
f:id:linne1223:20220128154238j:image

写真は朝の山肌。水墨画のような景色でした。こちらは、部屋からですが、この後、この景色を見ながら朝風呂。最高でした☆

f:id:linne1223:20220128154305j:image

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン