長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

サーフトリップ🏄‍♂️

今月頭に、サーフィン旅行で、静岡に行ってきました☀️静岡の牧の原市というところで、特に観光スポットがあるわけではなかったのですが、海はきれいで、波はちょうど良く、そして、なんと言っても、広くて空いててgoodでした🌊

f:id:linne1223:20211023083536j:image

そして、夕飯はこれ↓

f:id:linne1223:20211023083548j:image
さわやかのハンバーグ。有名ですよねー。すごい人気で夕方6時には、すでに列ができ始めてました😲


今回印象に残ったのが、お茶🍵茶畑美しかったです。思わずパシャリ☆

f:id:linne1223:20211023083624j:image
帰りに寄ったお茶屋さんで、試飲させてもらったのですが、やはり香りが全然違う。お茶っていいもんなんだなとしみじみ感じたひとときでした☺️

f:id:linne1223:20211023083702j:image

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン