長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ベトナム旅行記Vol.9

この日の夕食はここ↙️

f:id:linne1223:20190904151008j:image

ベンタイン市場周辺の路地裏にあるいい感じのお店😃

フエ料理という、ベトナム中部地方の料理が楽しめます。フエとは、昔王朝があった地域で、伝統料理と思われるものが出てきました🍽

f:id:linne1223:20190904151551j:image

f:id:linne1223:20190904151737j:image
f:id:linne1223:20190904151741j:image

ちょっと今までとは違った質感のものがでてきました😅最後のやつはおいしかったです👍自分でライスペーパーを巻くスタイルでした。

どこの店もだいたい写真つきのメニューがあって、ありがたいです☺️✨

 

夕食を早々にBARへ。

BARは、けっこうまとまってあるって感じで、エリアによっては、まったく目につきません。

現地の人はあまり行かないのでしょうか、BARにいるのは大概旅行者。欧米人が多かったです。

こんな感じ↙️

f:id:linne1223:20190904171951j:image

キャバクラではありません…

基本的に、どこのBARも現地女性はたくさんいます。

カクテルはけっこう美味しかったです🍸

健全に2杯ほどいただきました。

 

こうしてホーチミンの妖しい夜はふけていくのでした…🌃

 

次回は、いよいよ最終日の模様をお届けします!

 

つづく

 

長野市美容室リンネヘアサロン