長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ベトナム旅行記Vol.10

ついに…Vol.10まで続いてしまった…💧

サロン情報を知りたい方は、是非hot pepperブログの方へ🙇‍♂️

 

最終日は、ホテルのお膝元チャイナタウンへ🐼

食べ歩き〜🚶‍♂️

まずはここ↙️

f:id:linne1223:20190908082613j:image

f:id:linne1223:20190908082646j:image

海南鶏飯、チキンライスです。シンガポールで食べた時は美味しかったのですが、ここは、まあ…と言った感じ。

 

続いて、ここ↙️

f:id:linne1223:20190908082904j:image

水餃子。これは、絶品でした!この旅TOP3に入ると思います👍大娘水餃という店です。ネットの情報どおり👏 

 

続いて、これ↙️

f:id:linne1223:20190908083131j:image

チェーというベトナムのおやつで、かき氷🍧ですね。けっこう楽しみにしてました😙

チェータップカム、タップカムとは10種類、チェーの王様ということです。豆類やら、海藻やらいろいろ入ってました。味は…う〜ん、といった感じでした。

 

チャイナタウンは、このようにいろいろなものを少しずつ食べ歩くってのもいいですね(^人^)

 

つづく

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン