長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

松本旅🚗

先日、休日を利用して松本に旅行してきました☆近っ!って思う方も多いと思いますが、私にとっては、長野と松本では全く違う街。だから、泊まりで行く価値大アリです!逆に近くてお金も安く済むし、両得な旅でした。夜は、3軒はしごしちゃいました。。とくに良かったのがこのお店☆

f:id:linne1223:20200319090245j:image

alsookinawaさん☆沖縄料理屋です。松本でおすすめが沖縄料理⁉︎と思われるかもしれませんが、味も雰囲気も抜群でした!

f:id:linne1223:20200319090319j:image

このてびち?なんてもうホロホロに柔らかくて、味が染みてて最高でしたね〜👍
泡盛も沖縄全ての酒造所から取り寄せているらしく、お酒の種類も豊富です😄

 

締めはBARで🍸

松本と言えばBAR

プロの技、普段じゃ絶対飲めないカクテルの味。いい夜でした🌃

f:id:linne1223:20200319090546j:image

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン