長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ベトナム旅行記vol.2

2日目は、ホテルのプールから🏊‍♂️

朝起きて→ホテルの朝食(美味しかった👍)→プールが、3日間のルーティンでした。

ホーチミンは、特にこれといった観光スポットはありません😵なので、少しグレードをあげてプール付きにしましたが、これが良かった〜

 

f:id:linne1223:20190820065153j:image

ちょっと小さいですが、毎回ほぼ貸し切りでした✨

f:id:linne1223:20190820065423j:image

ジャグジーもありました(^。^)最上階の風呂から街を眺められます。そして、ビールを一杯🍺

f:id:linne1223:20190820065748j:image

これは、3日目のブルーハワイ。ホテルのプールでトロピカルカクテルを飲む。一度やってみたかったんです😄最高〜

 

本を読んだり、泳いだり、酒飲んだり…このままここにいてもいいのでは…

そんな贅沢な1日があっても良かったかもしれません。

 

つづく

 

長野市美容室リンネヘアサロン