長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ベトナム旅行vol.1

ホットペッパーブログに載せていないベトナム旅行記の詳細を投稿していきます😉

 

6時間かけてホーチミンの空港に到着✈️そこからホテルのあるホーチミン5区チョロンへ。

 

画像が何故無いからというと、夜は治安が悪くて、スマホを道端で出していると、強奪される恐れがあるからということ😥ホテルのガードマンにも、これから出るならバッグを抱えて歩けと言われました。

 

そう言われると初日ということもあり、警戒マックスでした。

 

気をとりなおして、近所で一発目の食事

f:id:linne1223:20190819232520j:image
f:id:linne1223:20190819232525j:image

上の牛肉サラダは、美味しかったです👍サラダにハーブがふんだんに入ってます。東南アジアのサラダといった感じ。下のは、この旅でもっとも微妙でした。もう遅かったので、後は、ビール2本飲んだぐらいで🍺

ちょっとした食事でしたが、安い💵

 

この後、ホテルのバーで一杯

f:id:linne1223:20190819233049j:image

夜景🌃とカクテル🍸

いい感じでした。

普段こんなことしてませんので…

 

つづく

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン