長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ベトナム旅行気Vol.11

〜自分へのお土産🎁〜

毎回自分へのお土産を悩むのですが、今回はこれにしました!↙️

f:id:linne1223:20190909084512j:image

ベトナム語で“tam”爪楊枝です。

えーと思われるかもしれませんが、自分ではチョイス👍でした。

何がって、滅茶苦茶とんがってるんです。刺されば血がでます。しかも、上下とんがっています。これは、歯間ブラシにもってこいなんです👍

たぶんベトナムでは、何かに刺して食べるというよりは、食後のたしなみのためだけのもののような気がします。というほど、細いです。

 

というわけでスーパーに行って大量に買いました。多分三年はもちます🙂

それだけではさみしいので楊枝入れも買いましたよ。現在、大活躍中です( ^ω^ )

 

どうでもいいと思った方すみません…🙇‍♂️

 

次回につづきます…

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン