長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

東京探訪🏙

先月も東京に小旅行してきました。

今回は、4年ぶりに友人達に会いに。みんなそれぞれ歳をとっていましたが、人生を楽しんでいるようで、満足そうで、まぶしかったです。

食べたものは、ラーメン(行ってみたかった鶏ポタラーメン)、タコス(行ってみたかった有名なタコス屋)、スープカレー(友達に連れていかれたカレー屋)。最後はとても二日酔いだったのでカレーか〜と思ったのですが、今回行った中で1番はスープカレーでした。初めての感覚。お店の人もとてもいい感じ。少し遠いですが、鳩時計さんというお店です。興味ある方は是非。

 


またまた美術展も。今回は佐伯祐三。かなりの作品数ありましたね。中でも黄色い壁の絵と青い扉の絵、それから船の絵…惹かれました。

 


盛りだくさんでした。少ないですが、友は大事だなあ、もっと会ったほうがいいなあと感じた旅でした。久しぶりすぎると緊張するし、なじむのに時間がかかってもったいないので…

f:id:linne1223:20230307132939j:image

f:id:linne1223:20230307132946j:image

f:id:linne1223:20230307133011j:image

f:id:linne1223:20230307133025j:image

f:id:linne1223:20230307133044j:image

 

 

長野市美容室リンネヘアーサロン