長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

定番化⁉️インナーカラー🌈

f:id:linne1223:20220113092610j:image

流行りものかと思いきや、定番化してきたインナーカラー💇‍♀️小さい変化で大きなイメチェンになるので、皆さんキラキラした顔で帰ります😊それこそ、学生が初めて美容室でカラーした時みたいに✨
このお客様はショートボブに少し紫がかったピンクのインナーカラー。明るめカラーにインナーカラーを入れると際立つというよりは、なじむ感じ😎隠れて楽しみたい人にはおすすめです。さらになじませたい方は、色味をベージュや、グレー系にするとか。
一度やるとしばらくいいかなーってなると思いますが、しばらくするとまたやりたくなるみたいです。。


カット+カラー+インナーカラー 14300円
カット+カラー+インナーカラー+トリートメント 17050円

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン