長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

締めのご挨拶🙇‍♂️

 昨日で本年度の営業が無事終了しました。最後の1週間は予約で全枠が埋まり大変盛況でした。ありがとうございました。また、年内に予約が取れなかった方、大変申し訳ございませんでした。今年度末は、皆さん予約が大変早かったです。前半は、そこまででもなかったので、来年のご参考までに。


さて、今年を振り返って、昨年も忙しかったですが、今年はさらに忙しく、それこそ人生のピークなんじゃないかってくらいでした。腱鞘炎の状態など、お客様にご心配おかけしましたが、なんとかやりぬくことが出来ました。


今年も楽しみにしていたオリンピックが見に行けないなど、相変わらずコロナ、コロナ、コロナでした。しかし、見方を変えればこの仕事に向き合えたよい一年でした。連日多くのお客様が来てくださり、この時代に、こんなにも必要とされ、感謝され、笑顔で帰っていってもらえる。ああ、いい仕事だなと、確信を持って感じることができました。
来年は、丸10周年!(今年は10周年、沢山のお祝いのお言葉をいただきました!)
10年の感謝を込め、還元祭を開催いたします!一年を通してランダムにプレゼント企画など行いますので、楽しみにしていてください。
それに合わせて、お店もプチリニューアルをしていきます。
そして、来年は、お客さまにもっといいことをしていきたい!(主に髪)をスローガンにしていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
では、よいお年を!

 

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン