長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

再開しております💇‍♀️

長めの夏休みをいただき、先週からお店を開けております。再開初日は、さすがに休みボケが酷かったですが、仕事が終わるとやっぱり気持ち良くて、ビールが美味しかったです🍺

さて、夏休みの話。長野の山奥のペンションに滞在していましたが、雨すごかったですね😱
道から水が溢れ出していて、ホントびびりました。
なので、屋外はもちろんダメ。
美術館をはしごしました。後は、本を読んだり、映画を見たり。
夏休みあけのお客様とお話をすると、みんな似たかよったかの夏休みを過ごしていました。。😅
来年は旅行に行けるといいですね。

f:id:linne1223:20210825164636j:image
f:id:linne1223:20210825164632j:image
f:id:linne1223:20210825164628j:image
f:id:linne1223:20210825164640j:image

 

長野市美容室リンネヘアサロン