長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

宣言解除❗️

f:id:linne1223:20200516090250j:image

昨日ようやく緊急事態宣言が解除され、これでようやく街や人に活気が戻ってくるのかなと期待しています。もちろんまだまだ気を緩めてはいけない状態ではあると思いますが、本当にみなさんの自粛の努力の甲斐あってここまでこれたんだなと、そこは素直に喜んでいいと思っています。特に私は接客業をしている身ですし、この期間も生の声を沢山聞いてきました。皆さん本当に我慢して、耐えて、それでもその中で自分の楽しみを見つけてがんばっていました。そのがんばりを無駄にしないためにも、私たちサービス業は注意喚起、予防対策を継続し、迎える立場としてお客様が安心して過ごしていただける場所を提供できるように努力して参ります。

 

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン