長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

第4回ワイナリー巡り

 

今回は、長野県東御市にあるワイナリー、ルードヴァンさんに行ってきました。

f:id:linne1223:20190628082447j:image

f:id:linne1223:20190628082524j:image

最初に言いたい(>_<)すごく良かったです!何が良かったかって、ランチとワイン!グラスでいただけるものは全部頂いちゃいました👍料理を作ってくださった方は、元ソムリエの方らしく、ワインに対する知識はもちろん、料理の腕前もgood!野菜も自家栽培だそう。しかもこれで、¥1,500!!(デザート別途)ワインも良かった〜特に香り!濃縮された葡萄の香り、葡萄の皮をむいた時に香る匂いが一瞬に広がります。

写真は、ピノ・ノワールシャルドネのロゼで、見事にブレンドされた芳醇な味。凄いロゼでした。圧巻です☆☆☆

f:id:linne1223:20190628082625j:image

f:id:linne1223:20190628082642j:image

f:id:linne1223:20190628082657j:image

f:id:linne1223:20190628082725j:image

 

素敵な1日を体感しました。また是非行きたいです👍

f:id:linne1223:20190628082800j:image

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン