長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

ヘッドスパの魅力ー6

「リラクゼーション」

 

筋肉を正常に戻し、人が本来持っている自然治癒力を蘇らせることを目的としたテラピックマッサージとアロマオイルの心地よい香りがストレスを緩和し気分を楽にしてくれます。

 

ヘッドスパと言えば、リラクゼーションというイメージを持つ方、沢山いると思います。なので、魅力シリーズの最後にあえて持ってきました。リラックス効果だけでなく、頭皮にも肉体にもしっかりとした効果があると知っていただきたかったからです。

 

これを見て、やってみたくなった!という方が増えてくれると、とてもうれしいです😊

 

週末の夜スパ(木金土の18:00、18:30、19:00)

☆デラックスコース60分¥4320

ヘッドスパ35分S・B・マッサージつき

 

☆ショートコース15分¥3240

ヘッドスパ15分S・B・マッサージつき

 

体験コース¥540

はじめての方、単品メニューなし

 

f:id:linne1223:20190702083304j:image

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン