長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

スケパーデビュー🛹

f:id:linne1223:20230505160632j:image

先日友達家族が東京から遊びにきてくれました。
今回は初日のハイライト。友達一家は全員スケボーをするということなので、三才にあるスケートボードパークに行ってきました。
私も去年からスケボーを始めたのですが、いまいちやる気になれず、だいぶ久しぶり。これを機にと思い、何食わぬ顔でパークイン。実は緊張。
私が、乗るスケボーはロングスケートといって、オリンピックとかで見たやつとは違い、長いボードの上で踊ったり、ステップを踏んだりする類のものなんですが、これがなかなか難しいというか、怖くて去年はあきらめかけていたのですが、パークデビューということもあって、YouTube特訓しました。特訓の成果もあってか、たどたどしいながらも、クロスステップという技を成功!気づいたら、1番本気でやってました。帰る時顔色やばかったそうです。
この日は友人の子ども達と本気で遊んだので、ビールが美味かった。二日目はどうなることやら…つづく

 

 

 

長野市美容室リンネヘアーサロン