長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

1/5から営業再開しております。今年もよろしくお願い致します。

今年のお正月は、3年ぶりに東京に行ってきました。久しぶりすぎて、ワープ感がすごかったです(笑)今回は妻と思い出の地を巡ろうということで、ベタな場所に行ってきました。スカイツリーとか江ノ島とか。

f:id:linne1223:20230112140103j:image
f:id:linne1223:20230112140100j:image

お酒もたくさんいただきましたし、大好きなタコスも食べました。

f:id:linne1223:20230112140129j:image

そして、感性を鍛えるためというか、好きなので、美術館、しかもピカソ展がやっていたので、見てきました。いやー最高でした(ピカソずき)♪

f:id:linne1223:20230112140149j:image

図録も買ったので、そのうちお店にも置きます。充実したお休みでした。そろそろエンジンかけなきゃ…

ということで、お待ちしてまーす。

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン