長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

秋キャン△

先日、連休を利用してキャンプに行って来ました!場所はホーム、戸隠イースタンキャンプ場🏕天気も良かったので混んでるかなと思いきや、空いていて快適でした♪
今回は、バンガロー泊にしたので、テントもタープも立てず、大変楽ちん。すぐに火をおこし、キャンプ飯の準備をしました🔥
今回のメインは、ピザ🍕しかも、植木鉢を窯に見立てた窯焼きピザです。

f:id:linne1223:20210926090323j:image
仕上がりはBuono!台は焦げることなく、チーズはトロトロ。キャンプ行く方には是非おすすめです☆

f:id:linne1223:20210926090339j:image

f:id:linne1223:20210926090350j:image
そして、当日はちょうど中秋の名月🌕

f:id:linne1223:20210926090422j:image

珍しく天気もずっとよかったので、月見&焚き火♪と最高にオツな夜でした😎

f:id:linne1223:20210926090502j:image

f:id:linne1223:20210926090519j:image
昼は夏のような暑さでしたが、夜はアウターが必要なぐらい寒かったです😖キャンプにはいい時期ですが、行く方は、薄いダウンなど防寒着わ持ってくことをおすすめします!

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン