長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

オリンピックTV中継しております🏁

f:id:linne1223:20210728103532j:image

連日熱戦が繰り広げられているオリンピック🏃‍♂️開会前、そして、現在とコロナ関連で賛否両論ありますが、あの開会式を見て、自国開催、盛り上げねばと思い、お店にてお客様一人一人に許可をとり、オリンピックを生中継で流しています📺

やっぱり、1人で見るよりも誰かと見るって盛り上がります😄スポーツにくわしい人くわしくない人いますが、一緒に応援して、ドキドキしながら試合見て、すごいプレーに「おー〜っ」って声だして、結果に感動して、感想を言い合って。やっぱりいいものです、オリンピック☆そして、録画よりもやっぱり生がいい!

がんばれニッポン!がんばれ世界のアスリート達!!

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン