長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

新しいマスク☆

〜昨日の出来事〜

朝、お店に突然母親が来て、マスクの型紙をダウンロードしたから、これをプリントしてほしいと言ってきました。仕事がひと段落したので、印刷し、メールを送ると今度は父親が来て用紙を回収。夜には、仕上がったマスクを母が届けてくれました。あまりにもの仕事の速さにビックリでしましたが、とてもありがたかったです。感謝です!
f:id:linne1223:20200413085911j:image
しかも、立体マスク!裏地もちゃんと水分を吸う素材になっている二重構造。この話をしたら、昨日2人のお客様から、私もほしいと言われ、その場で印刷して渡しました。


初代のガーゼマスクも活躍してくれて、10回ほど洗って使いましたが、昨日ちょうどカラー剤がついて、ゴムもよれてきたので、サヨナラしました。
f:id:linne1223:20200413085925j:image
ちょっと小さかったですが、そのおかげで笑いもとれたし(アベノマスクの影響)、意外と優秀で(こう見えて五重構造)、私を守ってくれました。
ありがとう!初代
ありがとう!母さん

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン