長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

高知旅行〜アクティブ編🏊〜

今回は自然についてご紹介。県の広さは長野を横長にしたような感じ。なので広いです😲

今回もサーフィンしてきたのですが、ポイントまで以外と遠い〜〜。2ヶ所行きましたがどっちも2時間以上。長野で言ったら…約縦断ぐらいしたかも。。🌊

海はとにかくでかい!さすが外海ですね〜スケールが違います。緑も多く、野生感が強いです。

f:id:linne1223:20220920124224j:image

こちらは、四万十川。清流。まさに清流でした👍下流でこの綺麗さはすごい。

f:id:linne1223:20220920124325j:image

みんな自然を大切にしてるんですね。

有名な沈下橋は生活道路ですが、風が吹くと本当にこわいです😱この間見た竜とそばかすの姫にもでてきてましたが、なかなかのどかでいい感じでした。

f:id:linne1223:20220920124439j:image
f:id:linne1223:20220920124436j:image

このような橋がたくさんあるみたいです😎

 

 

 

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン