長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

長野市美容室リンネヘアサロンのブログ

今シーズン最後⛷

昨日は、今シーズン最後!というつもりで、スキー場に行ってきました☆行ってきたのは、上越の赤倉観光リゾートスキー場。新潟とは言えここもすごく近い!です。市内から50〜60分と言ったところでしょうか。天候はまたまた吹雪!視界はだいぶ悪かったです。しかも初めて行くスキー場だったので見えないわ、コースわからないわで、大変でしたが、慣れてくるとけっこう楽しいコースで、気持ちよく滑ることができました♪
昨日はスキー、しかも初ショートスキーで、こちらも最初戸惑いましたが、後半だいぶ馴染み、ストックいらずで、安定感バツグン!膝の動きだけでスイスイ滑れるといった感じで、面白かったです。また、来年やってみたいですね。
今年は、雪が少なく、スキー場に行ったのも2月からでしたが、なんとか3回行けました。来年は、やっぱ白馬行きたいです🏂
吹雪だったので、画像を撮り忘れ、帰りに撮った意味のない画像です↓

f:id:linne1223:20200227083719j:image

 

 

長野市美容室リンネヘアサロン